--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.18 ポッケ☆Birthday 2さい。

昨日は、各地で大荒れのお天気

我が家地方は、あまり雪が降りませんが、少しパラパラしました

とっても寒かったですねー(((o+д+o)))ブルブル 今日も寒い!

ファンヒーター+エアコン+ホットカーペット、我が家の暖房全部ががんばっても

お部屋の温度が、なかなか上がりませんでした

豪雪などで、大変な地域も… 被害など出ないことを祈るばかりです お気をつけ下さいませ。

本日、久しぶりにコメント欄OPENします

よかったら、ひと言お願いしますっ

さて、朝寒くて、お布団から出られなかった木曜日も、がんばりましょう



昨日、12月17日で、ポッケが2さいになりました~ 兄妹のココアちゃんもおめでとう


IMG_6303.jpg


7チ目にして初の男の子 我が家に王子様がやって来ました~ 衣装はサリバンの手作り。笑

もう、かわいくって、かわいくって、仕方ありません

我が家に来て、初めてのお誕生日 お里時代から少し振り返ります 写真多めです。


pokke_20141216230056eaf.jpg


2012年12月17日 岡山のお里『greenrose』さんで誕生しました

右のショットは、サリバンのお気に入り このオチリにめちゃ萌えました


pokke1.jpg


手乗りチワワ時代から、お里のママのブログを見て かわいいなぁって、言ってたのですが、

まさか、我が家にお迎えさせていただけるなんて、思ってもいませんでした ママの金庫頑丈過ぎて。笑


pokke2.jpg


おチビ時代~1さい、少し男の子っぽい、凛々しさが出て来ました かっこいい~

この頃、ニッコロのお里帰りの時に、何度か会えたんだよね ドキドキBOYだったよね~


ポケちゃんお迎え


そして、我が家にやって来たのは、今年の4月の終わり

(左)お迎え当日、同室のちびすけさんに守られてたね (右)我が家で過ごす初日 ギャラリー多いな;


初めての旅行


その後すぐに、GW旅行に出発 ちょっと心配でしたが、お友だちと一緒で楽しく過ごせました

守ってあげたい系男子代表ポケちゃん、どこにいても、誰かがそばにいてくれました


ポッケの笑顔


夏の旅行では、初めて笑顔を見せてくれました うーサリ、めちゃ感動しました


走るポッケ


ドッグランも好きですが、断然お散歩派 お散歩ショットは、背中ばっかりなので、ドッグランショット多めですw


ポッケたん


サリバンのお気に入りショット かわい過ぎてすみましぇーん(*ノ∀ノ)


ポッケオフ会


こちらは、記憶に新しい11月に開催されたお里のオフ会 念願の兄妹の再会が実現しました しあわせね


ポッケの季節色々


ポッケの春夏秋冬 あぁ、どれもカワイイー あ、右下はクリスマスショット チラ見せです


ポケっちゅケーキ


さてさて、我が家に来て初めてのケーキは『PatissiereSERI』さんの松阪牛ミートパイ


ポッケBDcake


きっとドキドキで食べてくれないだろうな…って、撮影だけでも と王冠までかぶっていただいたのですが、

うーサリの心配をよそにガンガンいっちゃうポケちゃん王子 やるなぁ、もぅ 感動。


IMG_6330_20141217215706494.jpg


ポケちゃんのおかげで、さらににぎやかになった我が家 いつも笑いで溢れてます

2さいになったポケちゃん王子もよろしくお願いします



いつもどおりの毎日を過ごせることに感謝します。

ポッケ、生まれてきてくれてありがとう

2さいは、もうちょっと強い男の子になれますように

今年も楽しい1年にするからねっ

ポッケが、私たちのところに来てくれて、とっても幸せよ


2さいのお誕生日おめでとう❤❤❤















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1211-94ed714b
