--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.22 パッカーン。

今週も始まりました~

今週は、クリスマスに、仕事納めに…って、バタバタですねー

今年やり残したこと…なんて、振り返ってるヒマも無いっす

しかも、我が家は年末お誕生日ちゃんもいるので、最後の最後まで気が抜けません

金曜日~3連休だったのですが、バタバタで、お友だちブログに遊びに行けませんでした

ポケちゃんに、たくさんおめでとうをいただいたのに…ホントすみません

今日お邪魔させていただきます

今週もがんばりましょう よろしくお願いしまーす



今日は、撮れたてショット1枚のみ~


ポケッチュ


2さいになって、大胆になったポケッチュ

毎日ヒーター前で、こんなことになっています

よく見ると毛布の隣りにリタキ母ちゃんw



















