--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.23 プレゼント。

今日も寒いですね~ 冬なので仕方ない!

寒いってだけで、いつもの1/3も活動出来てない気がします

ホント、寒いのは苦手です

大掃除もしなきゃなのですが、今日は、明日のクリスマスパーティの準備

材料集めから、作る作業まで、意外と大変ですよね 私は手際が悪いので。

楽しいパーティにしたいからこそ!なので、がんばりまーす

楽しい祝日をお過ごしください



今日は、祝日でブログもお休み予定だったのですが、

うれしいプレゼントをいただいたので、UPです~


IMG_7895.jpg

IMG_7896.jpg


スムチーに恋して』のchiさん&凛太郎さんから、こんなかわいいプレゼントをいただきました

めっちゃ似てるし、カワイイー

素敵過ぎて、泣きそうっ 家宝に決定です

chiさん&凛太郎さん、ありがとうございます

このご恩は、一生忘れませんっ

また大分に帰って来てね 待ってまーす















