--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.24 ラストラン?

今日は、クリスマスイヴですね

どこのお家もパーティかな??

我が家もお友だちとパーティ予定です

クリスマスイヴですが、平日なので、ガッツリ仕事

パパッと済ませて、早く帰らなくちゃー どうかアクシデントが起きませぬように…

では、今日も1日がんばりましょう

I wish you a merry Christmas



昨日は、朝からバタバタでしたが、午前中に用事や家事を済ませて

ちょっとだけ時間が出来たので、1時間程ドッグランへ


IMG_7687_20141223235814559.jpg


とってもイイお天気ー 最高っ うっすら雪化粧な由布岳もキレイっ

風も全く吹かず、暖かくって、アウター着て、7チと走ってたら、汗かいちゃいました


IMG_7714.jpg


我が家のかわいこちゃんたちの楽しそうなお顔を見てくださいっ んーっ かわいいっ


IMG_7784.jpg


やっぱり、この2チはセットです 手足のタイミングも一緒ってどれだけ仲良しなの


IMG_7674_2014122323581383c.jpg


純粋なスムチ組(ニナ&ポッケ)と偽スムチ(リタキ)も震えることなく、ダッシュー


IMG_7710_2014122323581877b.jpg


お隣のドッグランのチワワちゃんとフェンス越しにギャウギャウ大会 コラコラー


IMG_7693_20141223235816dfa.jpg


同じドッグランで遊んでたトイプーさんたちにも、ケンカを売りまくってたくせに

おやつtimeになると、最前列で要求なウチの子たち やめてけろー!


dogrun1223.jpg


キラッキラ笑顔がいっぱい見られて、しあわせでした

1時間くらいだったけど、来て良かった~ (+湯布院までの往復に約 2時間ですが;笑)

今年は、この日で、ラストランかな?と思ってたのですが、

ひょんなことから、年末にもこちらへ遊びに行くことになりました またUPします






<おまけのコーナー>
IMG_7651.jpg

お、おトントンが飛んだーーー 奇跡っっ シャッターきってて良かった ネネどんも飛んます




















