--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.26 イヴはお友だちとクリパ。

クリスマス&結婚記念日におめでとうメセ、メールをありがとうございました

とってもうれしかったです 結婚記念日のうーサリは、何年目か忘れて、思い出せないまま…ですが

昨日は、お家でクリスマスパーティ&お祝いをしました また明日UPします

今日は、ついに仕事納めー 待ちに待ったぜ!

と言っても、サリバンの仕事は、クリスマス~お正月の冬休み期間が、1年で1番忙しいんす

9時から業務なのに、12時には、ぐったりって感じ それも明日からは、しばし休憩です

今年もお疲れさまでした 今日も1日ガッツリ戦ってきまーす



12月24日(水)仕事が終わってから、お友だちのお家に遊びに行って来ました

このブログではお馴染み トノくん&レンレンのパピ兄弟のお家です


PC240130.jpg


この日は、レンレン3さいのお誕生日 おめでとー そうそう、実はレンレンの初恋は、ニナちゃん

レンレンって、面食いー この台詞は、もちろんチャン・○ンゴンさん! 大声で愛を叫んでました


PC240137.jpg


モテ女子ニナちゃんは、強気ーっフゥ レンレンもニナちゃんもちょっと面白い系 同じ匂いがするのかも?

レンレン、お誕生日なのに、ガッツリフラれちゃったね 次がんばれー!w


PC240061.jpg


さぁさ、クリパですよ~ こちら毎年恒例のサリバン作テリーヌ

1番上のサーモンの色がイマイチ伝わりにくいですが 材料もほぼ例年どおりです

でも、今年はじゃがいも+牛ひき肉のうーこ君イチオシ層があります笑 ニンジンとブロッコリーの間。


PC240068.jpg


みんな、喜んで食べてくれました この瞬間が1番しあわせ

トノくん&レンレンは、もう食べ終わって、お皿のお掃除をされておられました 食べてくれてありがとう


PC240074.jpg


わんこのみなさんが、お腹いっぱいになったところで、大人のお食事timeです

我が家は、仕事帰りだったので、予約していたチキンのオードブルとバケツポテトを持参しました

Mちゃんがパイシチューを作ってくれました ご馳走さまでした


PC240113.jpg


いーっぱい食べたはずなのに、みんなの視線の熱いこと 食べにくいけん


PC240120.jpg


だけど、大人は食後のケーキtimeもあるのです ワッフルケーキ~

こちらもMちゃんが、ネットでオーダーしてくれました。ご馳走さま


PC240109.jpg


あれっ 珍しく、やる気マンマンのトノくん


PC240107.jpg


我が家のみなさんも準備万端 あのお時間ですねー


クリパ2014
間違い探し。なんちって!ほとんど違いが無いのですが、どっちにするか選べなくって…。笑


2014年 クリスマス

楽しいクリスマスパーティが出来ました

Tんぎ&Mちゃん、トノくん&レンレン、いつもありがとう

また遊びに行くねー






<おまけのコーナー>
PC240076.jpg

シャンパンの炭酸って、すげー!!



















