--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.27 土曜日だけど記念日ショットをUP。

昨日、明日UPします なんて間違えて書いてしまったので(笑)

有言実行!真面目なサリバンです

サリバンブログでは、レアだった土日祝ブログUPが、何だかレアじゃなくなってる… 気のせい?w

昨日、「ごちそうさん」の、め以子と悠さんが、ご結婚されましたね うれしー

「ごちそうさん」が、大好きだったので、朝から感激で涙が出てしまいました

ホントめでたいっすね~ おめでとうございます

さぁ、今日も朝からバタバタですが、1日充実した日を過ごしましょう



12月25日(木)は、お家で、クリスマス&結婚記念日のお祝いをしました

と、その前にいただいたクリスマスプレゼント と記念撮影


PC250020.jpg


7チみんなで入れる大きなホットドッグベッド

我が家にあったのは、3チが限界 そして、もうダメになっちゃったんですよね


PC250029.jpg


なので、めちゃうれしーーーっ ありがとうございます

他にも、お肉のプレゼントやお菓子のプレゼントもいただきました ありがとうございました


PC250037.jpg


代表でかわい子ちゃん2チが、歌でお礼を申し上げます

愛が詰まったプレゼントの数々、とってもうれしいですっ 本当にありがとうございました


PC250043.jpg


さて、7チのクリスマスディナーは、ステーキ スーパー喜んでくれました

テリーヌの材料が残ってたので、お肉以外は、同じような感じですが… ポケちゃん王子はフード派です;


クリスマスディナー


そして、うーサリのディナーは、今年もうーこシェフが、めちゃがんばってくれました

一緒に居てあげてるので、当然 なんちって ウソです感謝してます 毎年恒例のメニュー

ケーキは、クリスマス当日は、お休みなトム・ソーヤさんが、特別に作ってくださいました ありがたい〜

チーズなどのおつまみで、ワインぐびぐびなうーこくんでした ルネッサーンス(古。)


PC260075.jpg


満腹さんたちは、文字通りお腹まわりが、パンパン ハムみたいw

お腹いっぱい過ぎて、すぐ寝ちゃいました ラーたんとポケちゃんの距離もこんなに縮まりました

とっても幸せ〜



今日から、年末年始の9連休に突入したのですが、

今年のお休みは、年末が長いので、あんまりゆっくり出来ないイメージですよね…

次のブログUPは月曜日29日~です 年末年始も休まずUP(予定)







<裏☆サリたま日記コーナー>
IMG_7921.jpg

トノ&レン家、こんなサンタさんも居ましたよー
























スポンサーサイト
