--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.29 2段ベッド?。

さぁ、今週も始まりましたー

お休みに入ってから、まだ3日目ですが

すでに曜日感覚がズレて来て、慌ててブログUP

今のところ、全くゆっくり出来てないうーサリです

なのに、大掃除もなかなか進まず、1日の終わりに「明日こそがんばろう

が、口癖みたいになっております(´ω`;)

今日こそは、がんばるぞー 充実した1日を送りましょう



今日は、母ちゃん業が忙しいリタキちゃん


PC200023.jpg


毛布にくるまって、ぬくぬくまったり かと思いきや…


PC200019.jpg


こんなことなってました 2段ベッドみたーい


PC200020.jpg


たまに、うっすら目を開けて、ため息 2.3kgに、1.4kgはやっぱ重いよね

リタキちゃん、かぁちゃん業、大変だけどがんばってねっ


PC210024.jpg


最近、ヘソ天で口半開きが、ブームなポケちゃん







<おまけのコーナー>
PC250040.jpg

最近、モデル業にも目覚めた模様 多彩な王子、ポケたろう





















