--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.30 久しぶりの。

今日は、全国的にニナちゃんのお誕生日 おめでとうっ ☆Maki☆さんもー!

とってもめでたい日だからか、イイお天気です うれしいな

お誕生日記事は、うまくいけば (笑)明日UP致します 年明けになっちゃったらすみませんw

今夜、ケーキを食べて、お祝いする予定です

お時間ある方、見てやってくださいませ

さぁ、今日は、7チの年内最後のグルーミングday トリマーさん泣かせの大所帯

ニナちゃんのお誕生日だけど… 楽しみながら、キレイキレイしてもらおうね

ではでは、行ってきまーす



今日は、ひさしぶりのお散歩風景 そして、個チワショットを7チ全チワ大きくUP

冬の間の平日は、うーこ君の昼休みや空いた時間にお散歩へ行っていただいてるので、

なかなか写真を撮ってもらえなくって


IMG_7841.jpg


はじめは、寒いのか、やっぱり乗り気じゃないみんな…


IMG_7872.jpg


始めから、ルンルンなのは、お散歩大好きラーたんたん

少し風は、ありましたが、とっても暖かくって、気持ちよかった


IMG_7862_20141230015953efd.jpg


メーちゃんもご機嫌さん とっても、イイお顔 かわいいな


IMG_7854.jpg


リタキもテンション高め 初期のマリオに出てくるプクプクみたいなお顔こういうお顔ww


IMG_7889_201412300200123a9.jpg


歩くのが1番遅いおトントンも楽しいお顔になってました

キツくなると、仰々しいくらいキツそうにして(女優)、抱っこの常習犯でもあります


IMG_7882_20141230020011d6d.jpg


ニナちゃん七不思議の1つ 川沿いを歩くと、どんどん川に寄って行っちゃうのよね

いつか、落ちるって 大体、みんなは逆なんですけどねー。笑


IMG_7878.jpg


お散歩大好き王子 ポケちゃんは、歩きたくて仕方ないって感じ

楽しそうにいっぱい歩いてくれました 何かのスイッチが入るのか、急に小走りになります


IMG_7914.jpg


ネネどんが、キューキュー泣くから、どうしたのかと思ったら

帰りたくないー だって

「いっぱい歩いたから、また明日ね」となだめて、帰りました


我が家のみんなは、お外大好き

ドッグランで、今年のラストランもしなくっちゃね

















