--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.07 続・土曜日♪


先週、先々週と祝日があったから1週間が短く感じたけど

今週は5日間も働くのか・・・長いヨーーー(((=ω=)))

ってまだ仕事続いてるSULLIVANです(笑)


それはいいとして、先週の土曜日『田ノ浦ビーチ』の後、向かった先は・・・

P1030305.jpg

ラムタン大好き『ワンバーグ』と言えば・・・そう!!Dog cafe & run SORAです星

P1030308.jpg

リモ&メルも大好きでソワソワしてます。おぼえてるんだね~

P1030302.jpg

オーダーした後は、runで遊んで待ちますclover

P1030303.jpg

この日リモ&メルはおそろいは-とORANGE DOGのセールでたまたまゲッツキラキラ(笑)

さてと、もうそろそろご飯来るよ~ってことで、お店の中へGOひよこ


あれっっ???リモがいない(゚ω゚;)!!!!

P1030296.jpg

P1030299.jpg

P1030300.jpg

P1030297.jpg

どうでちゅか?じゃないヨ。心配したゼ汗あせチビのくせに高いとこ好きなんだから・・・

前来た時も、リモアジリティお気に入りだったもんね(゚∀゚;)


ご飯もいっぱい食べて、オーナーサンともおしゃべりして♪(唐揚げについて)

楽しかったーーーうふ


帰りの車の中はもちろんグー スカ ピー (。-ω-)zzz.

P1030320.jpg

勇気あるリモ笑車に乗るとラムにベッタリ甘えん坊です。

ラムももうあきれて怒らなくなりました。それくらいズウズウしいリモ^ω^

ってか、助手席ギュウギュウ汗あせ私、半分しか座れてないしっ!!

P1030322.jpg

メルはいつもココアップ。すごい変な姿勢;寝にくそう。。。ウーちゃんを誰にも渡しません★★


日曜日、雨が降ったので土曜日お出かけしといてヨカッター*:.。☆..。.(´∀`人)

今度の連休は熊本にお泊りだぞーーぃ(また?? 笑)



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/122-835d2799
