--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.01 新年のご挨拶。

2015年もはじまりましたー

って、年末(30日)から今も若干引きずってるのですが、人生初のノロウィルスで

立っていられなくなり(脱水で)、夜間救急で病院へ行き、点滴2時間…

本当にキツかったー ※拾い食いはしてません

7チのみんな(特にニナちゃん)、うーこくんに大変ご迷惑をおかけしました

30日、夕方までみんなのグルーミングで、その間、私も通常どおり元気だったんですが

16時くらいから、激しい吐き気と腹痛で、死にそうでした。。。

年越しのお料理も全く食べられず でも、もう少しで復活出来そうなんですけどね

そうこうしてたら、お正月休みも半分終わっちゃいました もっと遊びたいのにー



では、7チからご挨拶を…


年始のご挨拶


今年は、ひつじ年 うーこくんは、年男。

みんな健康で、楽しい1年にしたいです

今年もよろしくお願いします

すみません、今の私には、これが精一杯っす。もう少し寝てます


ニナちゃんの誕生日記事ももう少し先になりそうです(´;ω;`)ゴメンよ。

本年は、喪中のため、年賀状はご遠慮させていただきました。


















スポンサーサイト
