--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.13 ニナ★Birthday 4さい。

3連休終わっちゃいましたねー

我が家は、お出かけしたり、お散歩行ったり、ドライブしたりな感じで

気持ちもリフレッシュ出来て、ゆっくりお休みも出来た3連休でした

また明日からUPしていきます

今日から、またがんばるぞーぃ いつもより1日少ないから、今週もあっという間でしょうね

今日は特別なので、久しぶりにコメント欄OPENします

日頃のご意見・ご感想もお待ちしております よろしくお願いしまーす



遅くなっちゃいましたが、ニナちゃんが、12月30日で4さいになりました


113_06_20150112203300ca4.jpg


おチビさんなので、4さいなんて、ビックリー 我が家でも下の方なので、ずーっと1〜2さいのイメージ!

いっつもチョロチョロしてますが、スーパー美人さんに成長してくれました

ちょっと、ニッコロの3さいを振り返ります


ニナ1


いっつも誰かと一緒のニッコロ 寂しがりやさん。

ラーたんが大好きで、ラーたんのお顔やお耳のお手入れが出来るのは、ニナちゃんだけです


ニナ2


お散歩もドッグランも大好き たくさんいいお顔を見せてくれました

今年もとびっきりの笑顔をお願いね


ニナ3


握手してるとすぐに寝ちゃいます ドッグランでは、ビックリするくらい大きな声でご挨拶

チーズスティックと歯みがきが、大好きです この時だけは、1チ行動なんだよね


ニナ4


よく「親子?」って聞かれるブラタンコンビ 真面目なお顔も甘えるお顔も最高

体型やしぐさがソックリな偽兄妹の神戸のJ兄ちゃんともいっぱい遊んだね

3さいも楽しい思い出がいーっぱいっ 楽しかったね


P1120060.jpg


今年のケーキは、こちら 年末配送してくれるので、毎年こちらでお願いしてます

4さいのお誕生日もニナちゃんらしい、かわいいケーキでお祝いが出来ました


IMG_8563.jpg


ガブーって食べちゃうと思ってたのに、ばっちりモデルポーズできめてくれました さすがっ!


プレゼント


今年のプレゼントは、大好きなチーズスティック アンパンマン歯ブラシはいつも買ってしまうもので。笑

毎日、決まった時間に夢中でガリガリやってます ネズミさんみたいw


120_03.jpg


とっても美人さんなニナちゃん うーサリの自慢の娘です このお顔もかわい過ぎ 犯罪級!

いたずらっ子No,1、とんでもない食いしん坊だけど、かわいくってかわいくって仕方ありません

4さいになった、ニッコロもよろしくお願いします



いつもどおりの毎日を過ごせることに感謝します。

ニッコロ、生まれて来てくれてありがとう 我が家に来てくれてありがとう

4さいも、いたずらっ子でも、声が1番大きくっても、元気が1番っ

今年も楽しい1年にするからねっ

ニナが、私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せだよ


4さいのお誕生日おめでとう❤❤❤














スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1221-1e9d623a
