--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.05 寝正月まとめ。

あらためまして、今年も始まりましたー

今年のお正月休みは、私が調子が悪くなって、だいぶ良くなったかと思ったら、

うーこ君が、風邪でダウン 私は、復活です。ご心配をおかけしました。

高速道路は、どこもかしこもチェーン規制だらけで、大分からも出られず…

こんな完璧な「寝正月」聞いたことないくらいの寝正月となりました

ゆっくり出来た感じじゃなかったのが、残念です ツラかったー(´;ω;`)

そんなこんなで、あっという間に9連休は終わってしまい、

今日は仕事はじめ まず、ずーっと座ってられるか心配ですが(笑)がんばりまーす



何からUPしたら良いのやら…

今年は、結婚して初めて、どちらの実家にも行かない、お家で年越しでした


年越しお料理


年末のお料理、うーこ君が写メ撮ってた分だけですが… 父にデリバリーしていただきました。サンキュー。

今見たらどれも美味しそう でも、あの日、香りもダメだったな

年始のお料理は、7チのお雑煮だけ撮ってました (ほうれん草・しめじ・薄く切ったお餅・鶏肉・お麩)


P1040057.jpg


うーこ君と7チは、食べて飲んで寝て三昧でした 体重測定がコワイ!

元旦から、雪が降ったり、晴れたりの変なお天気だったみたいです(私は、ほぼ寝てました)


P1040055.jpg


お散歩は、希望チワを募って、うーこ君が連れてってくれました

スムチ組は、お洋服を着ると威勢よくお外に出て、一歩目ですぐにお家に引き返して来ました


P1040050.jpg


2日になると、体の調子もお天気も回復して来たので、出かけようと思ったら

また腹痛で、出かけられず トノ&レンごめんよー!

高速道路もチェーン規制だらけで、渋滞だったとか…

3日は、一緒にお出かけ予定だった☆Maki☆さんが、インフルエンザで延期 大丈夫ですかー

でもお出かけしたいっ 鳥栖のアウトレットに行こーってなりましたが、うーこ君が高熱で断念

4日お休み最終日は、7チを連れて近所でお買い物


当初、元旦初売りに並ぼう!など、いろいろ計画してましたが、全部出来なくって

何年かぶりに悲惨な年末〜お正月でしたが、ぼちぼち復活していきます


年明けから、こんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いします




















スポンサーサイト
