--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.06 気持ちだけ参加。

昨日の9連休明けの仕事始め、めちゃキツかったー

たまりにたまってたメールと無我夢中で戦い、気が付いたら18時でした

どおりで、目がショボショボするはずだー 初日でボロボロ。

今日もまだまだ忙しいので、今週は突っ走ってくぞーぃ

そんな中、昨日までお休みだったうーこ君

風邪っぴきなので、家事もせず「息抜き」してたんだとか そのくせ、ちゃんと治ってないし。

今日は、朝から忙しそうだったし、気合入れてがんばれー

さて、仕事だ 仕事だー 張り切ってがんばりましょー うぇーん。



今日は、珍しいこのコンビショット かわい過ぎて困る!


PC290003.jpg


ニナちゃんとポケちゃん 同じお里組です。我が家ビビリ代表のニナちゃん

やっと、たまに、こうやってポケちゃんと寄り添ってくれるようになりました うれしいな。


PC290004.jpg


あと、ニナちゃんから、ポケちゃんに近づくのは、大丈夫みたいですが

ポケちゃんから隣に座ったり、くっついたりは、NGみたいです ニナちゃんの中のルール


PC290011.jpg


こんな姿が見られるなんて、うれしっ しあわせだなぁ

↑この日は、ポケちゃんが居ると気が付かずに、ニナちゃんがポケちゃんの足下から毛布に入って来たのでOK


あ、この2チ何をしてるかというと、ヒーター前で毛布にくるまって、

2チの目の前で、ドタバタ遊んでる子たちの遊びに、視線や声だけ参加し、疲れて寝る様子です


出来たら、体ごと参加して欲しいね

寒いとスムチの動きが悪いなぁ



















