--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.07 初めて7チで。

昨日は、サリバンにおめでとうやプレゼントをありがとうございました

微妙なお年頃だ って思ってたけど、とってもうれしかったです

30代半ば、楽しい1年にしたいです

年末年始、特番やドラマの一挙放送ばっかりで、録画しまくってたら

途中で録画がいっぱいになってしまって、毎週録画分が録れてなかったー オーマイガッ!

毎日ちょっとずつ観て、消していかなければっ

さてさて、ラッキーセブンな水曜日もがんばりましょう



年末(30日)7チ全員でグルーミング 休み中の写真がほとんど無いので年末に遡りまーす苦笑


IMG_8029.jpg


湯布院ガーデンホテルなので、遊びながら、順番待ち出来ます

風が吹くと寒いけど、風がやむと、ポカポカでした


IMG_7925.jpg


「順番待ち」と言っても、ニナ&ポッケは、爪切り・肛門腺絞り・お耳掃除だけしていただいて

シャンプーは、お家でした 私が寝込んでしまったので、うーこ君シャンプーでした。笑


IMG_7938.jpg


ポケちゃん王子 お里でもママに大事大事にされていたので、我が家に来てからは、シャンプー・爪切りなど

全部、サリバンがやってます 肛門腺絞り、お耳掃除などは、病院でもしてもらってます。

初めて、トリマーさんにやってもらうので、ドキドキだったね


IMG_7944.jpg


待機組さん、室内ランでも遊びました

エアコン完備なので、あったかいんだから~クマムシw


IMG_7945.jpg


室内ランでも大暴れなのは、プリンセス 本当にランが大好きです


PC300043.jpg


ふわふわラーたん ここのサロン、我が家と同じシャンプーなので、どこよりも安心なんです

終わった方から、記念撮影をしたり、カフェでまったりしたり

いっぱい走って、待ち時間というより、いつもの休日気分


IMG_8032_201501052309205ee.jpg


でも、やっぱり室内ランより、お外のランが楽しかったみたいね

だけど、風が出てくるとやっぱ寒いー 湯布院ー


この後、新しいお友だちが出来ました

つづきは、また明日です















スポンサーサイト
