--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.08 ハルくんの恋。

お正月録りためてたドラマ1つ、NHK朝ドラ大好き野郎うーこくんイチオシの

「ちゅらさん」を全部観終わりました

タイトルからして、沖縄系のお話だと予想はしてたのですが、

実は、そこまで沖縄でもなくって、こんなドラマだったんだー って今さらビックリ

NHKらしい、心あたたまるドラマでした

ま、そんなうーこ君も今は「マッサン」にめちゃハマってるんですけどね

では、8日木曜日もがんばりましょう



つづきです。ほぼみんなシャンプーが終わり、最後のリタキがシャンプー中、新しいお友達が出来ました

というのも、ママさんが「ブログ見てます」って、お声をかけて下さいました しんけんありがとうございます


IMG_8280.jpg


宿泊に来られてた、チワワのハルくんです 穏やかで優しくって、イケメン君

どうやら、恋しちゃったみたいです


IMG_8258.jpg


そのお相手は、ラーたんたん ハルくん、面食い君やー

ちょっと大きめなブラタン同士で、イイ感じなんじゃ と思っていたら…


IMG_8257_20150106232546c19.jpg


ラーたんのお顔ーっ ムキーってなってる でも、全然めげないハル君が、めちゃカワイイ ごめんよー!


IMG_8264_2015010623254920b.jpg


そこで黙ってないのが、イケメン好きなメーちゃん 私も!私も!といわんばかりに、

得意のゴローンでハルくんに猛アピール でも、残念ながら、あっさりフラれてしまいました ドンマイっ!


IMG_8285.jpg


そして、無事リタキのシャンプーも終わって、みんなと合流

ラーたんLOVEなハルくんも、ずっと我が家の一員みたいに団体行動してました

おもしろいくらい、ラーたん一筋なハルくん

とってもうれしかった~ 帰りも一緒にカートに乗る!って、言ってたもんねかわい過ぎ~

ハルくん、兄弟のチュンチュンさんと一緒だったのですが、

チュンチュンさんは7チのせいで、抱っこちゃんになってました ごめんね


年末にとってもうれしい出会いがあり、素敵な2014年の締めくくりになりました

この後、寝込むなんて想像もしてなかったな…w

ハルくん、ちゅんちゅんさん、ありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね~

こんな拙いブログですが、これからもよろしくお願いしまーす
















スポンサーサイト
