--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.09 まったり金曜日。

ブログUP時間遅刻 また下書きになってました

我が家の昨日の夕食、うーこ氏作シチューでした

生クリーム入れ過ぎたのか、めちゃクリーミーで、おやつとおかずの中間 でも美味しかった!

今日は、和食派なサリバンが、お鍋を作ろうと思います

今週は、やっと金曜日ーって感じがします

連休明けの5連勤、めちゃ長かったー…

また明日から3連休 お楽しみな予定が出来たので、お出かけしてきまーす

さぁ、今週ラストもがんばりましょー



今日は、久々にiPhoneショットでまったり~


IMG_7837_20150107233814b82.jpg


ヒーター前のポケちゃんマン お誕生日の王冠用 の「P」文字、めちゃ考えて、

うーこ君といろんな「P」を作ってた時~ ポケちゃんマンは、迷惑そう


IMG_7594.jpg


犬小屋Tシャツを着るリタキ 爆睡だったので、遊んじゃいました


IMG_7647.jpg


我が家のみんな、アイスが大好きなのですが、この3チは、めちゃくちゃ好きみたいです


IMG_6458.jpg


初めて「きのこたっぷりアヒージョ 」作ってみましたパスタに使った残りのアンチョビで。

だけど、水浸しになってしまうし、エビとイカはどんどん小さくなるしで、成功と失敗のボーダーライン


七草粥


7日、お義母さん作の七草粥 めちゃ美味しかった~

7チにも、無病息災を願って、ちょっとずつ食べていただきました


iPhoneは、いつも写真でパンパン 毎日iPhoneショットでUPしたいくらい!笑

また次の機会にUPしまーす




サリバンブログは、土日祝日お休みスタイル 来週は、ニッコロのBD記事をUPします

ではでは、楽しい3連休を、そうでない方も充実した時間をお過ごし下さい















スポンサーサイト
