--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.14 新春お里帰りなの~。

昨日は、ニナちゃんにおめでとうをたくさんありがとうございました

お久しぶりなコメントOPENだったのに…うれしくって、うれしくって

本当にありがとうございます 「これからもよろしくだっちゃ」とニナちゃんも申しております。

本日中に、このブログ内でご返事&ブログ訪問させていただきます

今年に入ってから、仕事がハードで、全然ブログへ遊びに行けてなくってすみません

また、コメント欄復活して、お友だちと交流したいってのが、今年の目標です

コメント欄、まだまだ気まぐれOPENですが、今後ともよろしくお願いします

さて、今日は、もう水曜日 ちゃちゃっと、がんばりましょう



3連休はじめの土曜日(9日) 午後から、みんなでお出かけして来ました


IMG_8352_2015011300052089f.jpg


ちょっと、近所の実家に帰る勢いで、TELして すぐに突撃ーみたいな The 迷惑!

運良く、たまたまOKをいただけたので、Let's go てな感じでお邪魔しまーす


IMG_8353_201501130005211db.jpg


まず、お出迎えしてくれたのは、ピッチャーくん すっごい人懐っこくて優しいのよね

そうです プリンセスネネどんのお里『アンジェリーカ』さんにお里帰りです


IMG_8362_20150113000523a2b.jpg


キャッチャーくん いつも大歓迎ありがとう でも、近い!近いっ!!

ちゃーんと、ネネどんやうーサリのことを覚えててくれてるんだよね


IMG_8372_2015011300052658b.jpg


ローラちゃんも元気元気ー 短めのモフモフコートが、とってもカワイイ

ローラちゃんは、この中で1番お久しぶりだったから、ちょっとドキドキだった すぐ思い出してくれたね


IMG_8375_20150113000637a46.jpg


ネネどん、ritsuママに『ただいま』のご挨拶~

んっ?ネネどんが、分身の術??


IMG_8357_2015011300052246e.jpg


いえいえ、こちらは、ネネどんたちの妹ちゃんのルージュちゃんです

うーサリ&ママさえも間違えちゃうくらい、体型・大きさ・毛色・走り方・仕草まで、ネネどんとソックリ


IMG_8397_2015011300063974d.jpg


出たー!アンジェリーカの女神様(←勝手に命名w)シャンドン様です

ネネどんたちのママです みんなすごいかわいいけど、群を抜いたかわいさ、倒れそうっ


IMG_8421_20150113000640cc4.jpg


家族水入らずで、パンケーキtime ちぎってあげるから、待って待ってー


IMG_8429_20150113000641090.jpg


こちらは、ルージュちゃんですよ みんな、いっぱい食べてくれました やったー♪


IMG_8435_20150113000643131.jpg


「もうおしまい!」って言っても、みんな「まだちょーだい!」って、スタンドアップ

ブルーのスムチーさんは、アンジェの寧々ちゃんです Lottaちゃん&あられちゃんのママちゃんです。

この日は、久しぶりにアウターがいらないくらい、とっても暖かくて、運動場で いっぱい遊びました


そんなに会えなくても、みんなちゃんと覚えてるって、めちゃうれしいなぁ

兄妹&ママと、いーっぱい遊んだら、お部屋でおしゃべりtimeでーす


明日につづきます





<おまけのコーナー>
IMG_8358.jpg

妹のルージュちゃん 面白いくらい、ホントにソックリでした かわいい♡


















