--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.15 看板娘とbabyちゃん。

ブログ書き終わって、保存したつもりが保存出来てなかったみたい…

ショックー こういう時、泣きたくなりますね

今見たら、下書き保存してた状態(写真のみ)のブログになってました…

また始めから書き直したのですが、前書いた文章がチラチラ頭の中をかすめるので、

変な感じになっちゃったかも… おかしな文章になってたら、すみません。

でも、イイこともあったんですよ →車麩の煮物が、前より美味しく出来た 小さな幸せ

さて、気を取り直して、木曜日もがんばりましょー



昨日のつづきでーす 運動場でいっぱい遊んだあとは、手足をキレイキレイしてもらって


IMG_8490.jpg


お部屋の中でまったりtimeです お部屋でもサリバンにベッタリなシャンドン様

※パンケーキは持っておりません。笑


IMG_8513.jpg


キャッシーちゃんも喜びの舞を見せてくれました 毛量もすごいし、本当に若いっ


IMG_8477.jpg


ティモちゃんは、眠たかった ちょっとお寝ぼけさん風。おっとりしてて、それもまたかわいいです


IMG_8454.jpg


ソファーの上でおすましfaceなラーたん と、その横で大きな声を出してるニッコロ


IMG_8499.jpg


我が家のようにヒーター最前列を陣取るリーポケ親子 私に似て遠慮を知らない


IMG_8506.jpg


実は、ヒーター前にみんな集合してました

ちゃんと整列をして、賢いアンジェっ子さんたち このショット、お気に入りです


IMG_8518_2015011300532978c.jpg


ritsuママお気に入りのbabyちゃんたち ちっこいイザベラちゃん&模様が面白い白黒くん

とってもかわいかった~ 私、久しぶりにbabyちゃんを見て、こんなちっちゃいんだー って、

驚きと感動っ もう、みんなのおチビ時代を忘れちゃったのかもー


IMG_8498_2015011300525886c.jpg


鼻血や卒倒にご注意下さいませ シャンドン様のキラースマイル なんてカワイイんでしょう

お紅茶までいただき いっぱいお喋りしたら、そろそろお時間…


毎回帰りたくなくなっちゃう、ハートフルスポット『アンジェリーカ』さん

名物の(?)ritsuママとパパの夫婦漫才も、めちゃ楽しかったです

この日も「いつもどおり」とっても表情がいきいきしてるアンジェっ子たちに会えて、

とってもしあわせ たくさん元気をいただきました

うーサリも漫才しながら(笑)7チを大事大事にしよう って、気持ちを一新して、我が家へ出発


ritsuママ&パパ、アンジェっ子のみなさま、楽しい時間をありがとうございました

また、遊びに行きま~す

















スポンサーサイト
