--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.20 お散歩3チ編。

寒い寒い と、お家に引きこもりがちなこの頃

またマンガ読んでます

今回は、胸キュン的なのよりも、食べ物系

おとりよせ王子、いつかティファニーで朝食とか

どれも美味しそうーっ 全部お取り寄せしたいっ 全部食べに行きたいっ

今度こそ!と、ダイエットを心に誓ったばかりなのに、すでに美味しいもの食べたい病

そんなお年頃かな といつもの言い訳w

さぁ、火曜日も張り切ってがんばりましょー



チーム毎のお散歩風景です

今日は、メーちゃん&ネネどん&おトントン編


P1160052.jpg


うーこ君とお散歩へ行くと、全然歩かないらしいネネどん

この日は、すごいやる気だったんだけど…


P1160058.jpg


我が家から歩いて3分くらいの公園へ

家の裏の通りが、線路沿いなのですが 運悪く電車と遭遇するとこんな感じ


P1160061.jpg


ネネどんも「もうガタンゴトン行った?もう居ない?」と白線の中でお待ちくださいます

ちょっと出てるけどw 大きい音はコワイよね


P1160067.jpg


無事公園に着いたら、おちっこtimeです

やっとおトントンの登場 おトントンは歩くのが遅いので、後ろからついてくるんですよね


P1160079.jpg


メーちゃんもいろんなところを入念にクンクンして、公園をグル〜ッと1周

球場やプール、テニスコートなどがある公園なので、割と広いんです


P1160097.jpg


途中、めんどくさそうに歩いたり、立ち止まったりだったおトントン

お家の近くで、うーこ君が出迎えてくれると、この笑顔 ピントが甘いけど、お友だちのこころちゃん風


チーム分けは、ブラタンチーム、リーポケ親子チーム、そしてこの3チのチーム

以前は、年功序列で、2〜3チずつ(距離もだんだん短めに)ダイエットの関係上、こういう組み合わせになりました

自由チワ大集合なこのチーム お散歩が1番大変っ 好き勝手に動き回るので私にリードがグルグル巻きに。

ラーたん&メーちゃん以外は、1チでお散歩行けないので、これからの課題です…。

また機会があったら、他のチームのお散歩風景もUPしまーす


















スポンサーサイト
