--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.21 食欲旺盛。

先日、トマト鍋を作りました

キャベツ・じゃがいも・キノコ類・鶏肉…たくさん具材を入れましたが、

不思議なことに、トマトが1番美味しかったサリバンです

トマトスープの中のトマト最高っ やっぱトマトは加熱した方が好きー。

うーこ君は、絶対シャウエッセン派 肉!肉!肉ー!

〆は、チーズリゾットにしていただきました

和風なお鍋が多い我が家ですが、たまにはこういうのもイイねってなりました

さて、今夜は何を作るかなー

今週も折り返し地点 がんばりましょー



今日は、ポケちゃん王子の登場です


IMG_8384_2015012017055584e.jpg


最近、食欲旺盛で、大丈夫 ってくらい食べるポケちゃん

体重は、ずっと1.45kgをキープ 心の底から、うらやましいっ!!

お腹壊してる様子も無いし、寒いから体力消耗してるのかな

ま、いっぱい食べてくれるのは、喜ばしいことなので、ヨシとしましょう


P1170107.jpg
お手手がかわい過ぎてすみません(*ノ∀ノ)

お散歩以外は、ヒーター前かホットカーペットの上でゴロゴロな優雅な暮らし

ますます王子様って、お顔になってきたでしょ まん丸。お饅頭みたい♡

















