--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.23 プリンセスの寝顔。

昨日、今日とお天気が悪くて、寒いー

お天気悪いと外が暗いので、目覚めが悪いっ

寒くて、ただでさえお布団から出たくないのに…

やっとこ起き上がりましたが、私のお布団チームは、誰も出てきませんでした。

んで、ヒーターがつくと、お布団からゾロゾロ出て来て、ヒーター前に整列っ

冬って感じです

さぁ、今週も金曜日ー 早く帰りましょー



今日は、プリンセスネネどん


P1110014.jpg


マシュマロクッションの上でヘソ天 もちろん舌はカピカピです 首まわりの白が付け襟みたい。


P1110008.jpg


寝てるんだけど、たまに、ぐーんと背伸び プリンセス白目ー!!


P1110007.jpg


戻るときに、パッと目を開ける


P1110011.jpg


だけど、また寝んねのつづき

プリンセスは、暑がりさんなので、大体いつもクッションの上でヘソ天です

寝る時は、私のお布団組ですが、すぐお布団の上に移動しますしかも私の上。寝返り禁止ー!

かわいいかわいいプリンセスです





今週もお疲れさまでした。今週は、まったりブログが多かったかもー 土日お休みなので、また来週です

我が家は、やっとやっとのお出かけ予定です!楽しみ~















スポンサーサイト
