--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.02 お散歩、ブラタンチーム編。

今週も始まりました~

土日、めちゃ寒くて 寒くて 高速道路もチェーン規制!

我が家の暖房器具たちが、フル稼働でも「寒い」を連呼しました

憎き、すきま風ー

それでも、昨日の日曜日は、午後ロングお散歩へ行って来ました

うーサリは、(耳が痛くて)やっと歩いたのですが 7チはガンガン歩いてくれました

良かった良かった

今年も、もう1ヶ月過ぎちゃった 2月のはじまり サクッとがんばりましょう



今日は、ブラタンチームのお散歩編です


P1160024.jpg


ラーたんは、我が家で1番お散歩好き お外大好きっ子 お顔が、すごいイキイキしてます

ニッコロは、ラーたん大好き ラーたんのあとをずーっとついて歩きます かわいいぞっ


P1160009.jpg


ラーたんが、後ろを振り返ってくれました(他のお散歩わんこのおかげ)


P1160016.jpg


お隣のニッコロも同じポージングーーー そこまで合わせちゃうのね


ラム&ニナ


どのショットを見ても、ニッコロが金魚のフン状態

ラーたんと同じところが気になるし、ラーたんがとにかく気になるね


P1160018.jpg


この2チのお散歩は、ホントに面白かわいいっ

いつも「親子ですか」って聞かれることが多いのですが、「そうです」って答えてます 嘘つき。

それくらい仲良しなんだもん ダイエット強化チワコンビでもあります

かわいいブラタンコンビ 大好きよ


チーム分けしたお散歩シリーズ、3部作でお送りしました また機会があったらUPします

お散歩シリーズ、けっこう撮ってるので、たくさん写真があるんです














スポンサーサイト
