--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.26 お散歩、親子チーム編。

今週も始まりましたー

さて、今日1月26日は、リタキの誕生日 リーおめでとう チロルちゃんもおめでとう

今夜BDパーティー予定なので、明日?明後日?今週中には、必ずお誕生日記事をUPします

またお時間のある時に見てやってくださいませ

我が家は、日曜日お出かけして来ました

美味しかった~ &楽しかった~

その様子はまた後日…のパターンでーす あは

もう、1月最後の週 早っ 張り切ってがんばりましょー



今日は、リー&ポケ親子のお散歩風景~


P1160033.jpg


伸びるリードでも、ビーっと伸ばすことなく、ゆったりクンクンtime


P1160037.jpg


ポケちゃんと一緒のリタキは、ポケちゃん待ちで、ポーっとすることが多いかも


P1160028.jpg


ポケちゃんは、こういう草や芝生が割と苦手で キョロキョロしてばっかり なかなか歩きません


P1160030.jpg


そうこうしてたら、リタキのう○○ングポーズが始まりました はっけよーい!


P1160032.jpg


スッキリして、私がう○○を拾ってるのも関係なしに、足で、砂かけしゃっしゃー

枯葉や土がかかるー でも、リタキがスッキリした合図だから憎めないな


P1160044.jpg


ポケちゃんは、お散歩好きなのですが、ポケちゃんこういう道が、大好き

公園内のこのゾーンは、リタキを置いて、1チでダーっと歩いていっちゃいます ポケちゃんの影が大きい


リー&ポケ


公園内(上2枚)も道路(下2枚)もピッタリくっついて歩きます

ポケちゃんは、前しか見ない真っ直ぐなタイプなので、溝の穴に落っこちちゃうことも

そこだけ注意ですが 道路では、リタキが、ちゃんと白線内に誘導してくれます やさしー


お家が近くなると、リタキは、お家に向かって猛ダッシュ (早く帰りたい系)

ポケちゃんは、まだ歩きたいーって、帰りたくないオーラでいっぱい

いつの間にそんなにお散歩が好きになったの~?(笑) 頼もしい王子だ


リーポケ親子のお散歩は、毎回こんな感じです




















スポンサーサイト
