--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.27 リモ★Birthday 7さい。

昨日、雨だった我が家近辺 リタキも雨女?笑

今日は、すっごい晴れてます そして暖かい~

昨日、リタキにおめでとうメッセージをくださったお友だち、ありがとうございました

昨夜のパーティーは、リタキがケーキショットで1発OKを出してくれたり ミラクル!

ケーキが早食い競争になったり 、てんやわんやで楽しかったです

本日は、コメント欄をOPENさせていただきます

よろしければ、おめでとうメッセージや、日頃のご意見ご感想もお待ちしております。

火曜日もさくさくっとがんばりましょう



昨日、1月26日でリタキが7さいになりました


IMG_8768_20150126232936b5e.jpg


我が家で1番乙女キャラなリタキが、もう7さい… 早いー 毎回思うけど…

何だか不思議ですが、いつも私たちに笑いを提供してくれる天然乙女なリタキ 究極!

では、リタキの6さいを振り返ります


リタキ2


いろんなところにお出かけして、楽しいことがいっぱい いつもイイお顔してたね


リタキ5


ドッグランもお散歩も大好き 弁慶なので(あんまり聞いたことないけど)

お外の方が、元気いっぱいです ポケちゃんお迎え後、あんなに面倒を見てくれるとは想像もつきませんでした


見守り隊


お家では、見守り隊皆勤賞 お休みした日は、1日もありませんでした

おかげで、お食事に時間がかかる子たちも、ちゃんと食べてくれました リタキのおかげよ、ありがとう


リタキ1


大好きなおもちゃは「毛のモフモフ」 にゃんこ用のおもちゃですが、リタキのお気に入りです

右下のは、自分の抜け毛です。油断するとワシワシしちゃって大変です


アザラシ特集


リタキは、アザラシに間違えられたことのあるチワワです

撮った写真を振り返っていたら、アザラシショット満載っ これは間違えられるよね

6さいも楽しいこといっぱいでした


P1260098.jpg


今年のケーキは、こちらのお肉ケーキ リタキはこのケーキが大好き

ピンクがまた乙女チックで、リタキっぽいね よろこんでくれるかなー


BDcakee.jpg


こういう場面は、さすが乙女 食べたいけど、切り分けてくれないと食べられないんだけどーっ

って、あっちこっち動き回って、チョロっとなめるのが精一杯でした 切り分けたらすごい勢いだったね!


IMG_8767.jpg


おっちょこちょいで、不器用で、声が大きくて、面倒見が良くて、いっぱい食べて…

リタキのどんなところも大好きー

短所は個性!個性は長所!って、気が付かせてくれたのは、リタキだったね

7さいになったリタキもよろしくお願いします



いつもどおりの毎日を過ごせることに感謝します。

リタキ、生まれて来てくれてありがとう 我が家に来てくれてありがとう

7さいも、元気でやさしいやさしいリタキでいてね

今年も楽しい1年にするからねっ

リタキが、私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せ


7さいのお誕生日おめでとう❤❤❤















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1239-47ab65f6
