--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.28 お久しぶりでうますぎ地鶏。

昨日は、リタキにおめでとうをたくさんありがとうございました

またまた、お久しぶりなコメントOPENだったのに…こんなに。

リタキをはじめ、他6チもうーサリも泣きそうなくらいうれしかったです

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます

夜になるかもですが、本日中に、このブログ内でご返事&ブログ訪問させていただきます

コメント欄、まだまだ気まぐれOPENになりそうですが、今後ともよろしくお願いします

さて、今日は、もう水曜日 お休みなので、免許の更新に行って来ます

お休みだけど予定がバタバタ パパッと終わりますように



今日は、1月25日(日曜日)のお出かけ記事です


IMG_5519.jpg


近所のミスドで、朝食を買って、食べながら、大分自動車道を進みます by iPhone


P1250077.jpg


約束は、お正月から、でも、お互いの体調不良などで、なかなか会えず

今回もお久しぶりになっちゃった☆Maki☆さんファミリー

今回のやっと会えた感は、忘れられないくらい 見事に毎週延期でした。笑


P1250004_20150128105708011.jpg


まずは、大人のランチ 「みつせ鶏」で有名な、佐賀の三瀬で地鶏〜

私と☆Maki☆さんは「もも焼き」 炭火で焼きます すっごいジューシー うまーっ(*´艸`*)

煙モクモクなので、良いわんこのみなさんは、ちょっと車の中でお待ちいただきました ごめんよー


P1250007.jpg


定食にすると、+500円でこんなに豪華なセットが付いてきます

お肉の弾力、噛むたびに旨味が口の中いっぱいに ホントに美味ーっ


P1250010.jpg


うーこ君は、ここへ来ても「からあげ」 うそだろっ

やっぱ揚げてるので、弾力はダントツNo,1 すぐお腹いっぱいに ダイエットになるかも


P1250011.jpg


じゅんせさんの「たたき」分けていただいたのですが、めちゃくちゃ美味しくって、感動

今まで食べてた「たたき」は、何?偽物? って思ったくらいの衝撃でした

次に来た時は、絶対たたきを食べる って、決めちゃうくらいお気に入りになっちゃいました

また、酸っぱめのポン酢がすごい合うー めちゃ美味しー!!


あれっ?グルメリポートみたいになっちゃった

それくらい美味しかったんです 写真見てるだけで、ヨダレが…

みなさま、地鶏を食べたくなったら、ぜひぜひ三瀬へ なんちって。


さて、お次は、14ワンと遊びまーす 明日につづきます














