--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.29 ドッグランは一致団結の場。

昨日は、すみません

コメントのお返し&訪問します とか書いておきながら、

PCのスイッチonしただけで、いつの間にかPC前で寝落ちしてしまいました 寝不足のたたり

本日、お返事&遊びに行かせていただきます お許しくださいませ

そして、無事ゴールド免許になりましたー 大きな声では言えませんが、初めて!笑

5年ものなのに、新しい免許証の写真が、ひょっとこ顔になってて、ショック

これからも安全運転に心がけたいです

今週も、もう木曜日 無理しないで、マイペースでいきましょう



つづきです 佐賀の三瀬を出発


個チワショット1


良いわんこのみなさんお待ちかね ステキcafeのドッグランにやって来ましたー


オレくん&ネネどん


みんなと仲良く出来るオレオ君が、ネネどんに「キュンキュン」まさか恋っ

ぴょんぴょん跳ねる2ワンが、とってもかわいかった〜 ポケちゃんとも遊んでくれました


個ワンショット


個ワンショット、写真があった子だけです チロちゃん&リタキは同じお誕生日コンビ

大人4名もですが、わんこのみなさんもお久しぶりな感じが、全然無かったね


IMG_8636.jpg


もちろん、一致団結だって、この通り やめなさいっ!


一致団結


気が付いたら、オレオ君やポケちゃんまで集合してるしっ

14ワンの全勢力での総攻撃は、お友だちもビックリだよね ごめんなさい。


まだまた写真がいっぱいなので、cafe&おやつ編につづいちゃいます




















スポンサーサイト
