--.--.-- スポンサーサイト

2015.01.30 午後のtea time。

最近、お寿司やお刺身が大好きなうーサリ

なぜか、いつも食べたくって、食べたくって

お腹が減ると、お刺身やお寿司を真っ先に想像してしまいます

でも、今までこんなこと一度も無かったよねーって、

2人で話してるのですが、これも年齢的なものなのかな

逆に、焼き肉を食べたくなることは、全然ないんですけどね

今、パピーをお迎えしたら、お魚の名前つけちゃう勢いです 危険危険

生魚ブーム到来中な我が家です

やったー 今日は、金曜日 サクサクっとやっちゃいましょう



つづきです。良いわんこのみなさんは、おやつtime~


IMG_8676_20150128232143d22.jpg


動物園の飼育員化した、じゅんせさん この人気っぷり、うらやましいなぁ うれしかったでしょう?w

最前列、ウチの子ばっかりな気が… すみません ニッコロの食べっぷり!


IMG_8662_20150128232142c86.jpg


みんなちゃんと順番待ち このメンバー、モメたことが全然無いんですよね ありがたいっ

ネネどんとリタキ、「前にならえ」はいけませんよ ポケちゃんも集合してるー


P1250040.jpg


お次は、うーこ君カメラです みんなの真剣な眼差し すごい

マロン氏、リタキ、おトントンは、絶対最前列にいたね~ スーパー食いしん坊トリオ


おやつtime


うーこ君にしては、いいお顔いっぱい撮れてた~ やれば出来る男だったんだーw


良いわんこのみなさん


さてさて、お次は、大人のtea time みんなもカートで、しばし休憩~


別腹


久しぶりのポカポカ陽気で、移動中は、車の窓開けてたので、テラス席が気持ちよかった〜

でも、パフェを頼んだ途端に、空がくもり始め、急に寒くなりました (パフェは男性陣)


熱い眼差し


カートの中で良い子にしてた、みんなも前のめりで、熱い視線

やっぱタルルの視線が1番熱かったね


お花がいっぱい♪


お店の中は、こんな感じ とってもかわいい〜

お店の中にいるだけで、女子力上がっちゃうー これ以上?なんちって。w


いつものように、エンドレスおしゃべり&良いわんこのみなさんは、ドッグラン

夕方まで楽しませていただきました

オーナーさん?地主さん?に無農薬野菜までお土産にいただき

楽しい、楽しい日曜日を過ごすことが出来ました


今回も楽しい&美味しい場所に連れてっていただきました

☆Maki☆さん、じゅんせさん、7ワンちゃん、いつもありがとうございます

また遊びましょー



今週もお疲れさまでした。明日で1月も終わり 次回の更新は、2月2日(月)〜です よい週末をお過ごしください。














スポンサーサイト
