--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.03 先週のいろいろ。

今日は、節分ですね~ 恵方巻き食べられるかな~

話は、ガラリと変わりますが、

最近、全く寝返りがうてないサリバン

頭の上、左右の脇&腕・足の間ギッシリ6チに固められて寝てます。メーちゃんだけ、お1チ様。

暑くてもお布団からも出られない、手足も出せない状態で、毎朝体がガッチガチ&汗だく

それも、しあわせだから、イイんですけどね~

さて、今日は火曜日 寝違えたから、左から呼ばないでねって感じですが、がんばりまそー



今日は、iPhoneショット~ と言っても、Instagramでお友だちの方は見たことあるショットばかりかもー


馬刺し&トロ


まずは、生肉&生魚~ すぐ食べたくなるので、いつでも見られるようにブログにUPしとこっと

先週、お友だちご夫婦と新年会をした時に食べたんですが、絶品でした


ネイル&セール


こちらは、今ネイル(RH風) すごく細かいのをオーダーしたのですが、すごい忠実で感動しました

軽い気持ちで立ち寄ったセール 人が多過ぎて、レジ待ちに2時間半 足が棒

でも、目を付けてたコートが半額ー 絶対ゲトるー って、諦めずにがんばりました


ばぁちゃんとリー&ポケべろ


かわいこちゃんの写真もないとねっ

肉食女子ばぁちゃんとリタキ めちゃ仲良しなんですよ~ ばぁちゃん顔出しOKです

ポケちゃんをお膝に乗せて、「えらいね~ かっこいいね~」って褒めると、どんどん舌が出てきます

まさに「褒めたら伸びる」ポケちゃん王子~ うまいっ!なんちって。笑


今日は、iPhoneショットでお送りしました では、また明日。


















スポンサーサイト
