--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.04 練習中。

昨夜は、恵方巻き食べて、ずっとお腹が苦しかった〜 そんな私とは正反対に、

最近、急にご飯をお休みすることが多くなったメーちゃん

どうしたの~具合悪い?歯が痛い?

いろいろ心配して、好きなおやつをあげてみたり、大好物の豚肉をトッピングしてみたり…

おやつも食べるし、豚肉だけペロっと完食 でも、フードには、一切、手をつけない

…どうやら、今のドッグフードに『飽きた』みたいです

こうなったら、絶対に食べない 頑固者メーちゃん これはお迎えした時から!

今のフードは、みんな好きで食べてくれるから~って、完全に油断してました

おかげで、心配しちゃったよー フゥ でも、病気とかじゃなくてヨカッタ

早急に、メーちゃん用のフードを仕入れなければっ

7チもいると、いろいろです でも、ちゃんとそれぞれに合わせてあげないと ですね。

今日は、水曜日 今週も折り返し だけど忙しすぎて、既にぐったり でも負けないぞー



先週から、ちょっとレンズが重たくなっちゃったので、練習中~

まったりしていたお三方が、モデルさん


IMG_8889_20150201210103e2c.jpg


今まで使ってたレンズとは、全然違うので、苦戦してます

思いどおりに撮影出来ないー 重いからか、すぐブレる


IMG_8878.jpg


今の状態では、片手撮影なんて、夢のまた夢…

握力と腕の筋肉つけなくっちゃ


IMG_8884_20150201210036efe.jpg


ヒーター前で、真っ赤っかになってるお耳もくっきりハッキリ~っ

でも、ゴミとかも写っちゃうのね… ちゃんと掃除もしなくちゃなー


これから、もっともっと練習が必要だなー

んっ?って思うショットがあっても、ちょっと見逃してくださいね

いつの間にかイイショットが、撮れるようになってる予定です

















