--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.12 しあわせポケちゃん。

昨日の祝日、暖かかったうーサリ家地域

特に何かしたわけじゃないのですが、いつもどおり、お散歩とお買い物の旅

文房具が大好きなので、買い物がてらに、ふせんやメモ帳探し

先月からずっと探してたのですが、やっと気に入るのに出会えました

そして、文房具の中でも、特にマスキングテープが好きなのですが (そんなに使うことも無いけど…)

文房具売場に行くと必ずと言っていいほど、買っちゃうんですよねー またゲット!!

と、まぁ、いい感じのお休みを過ごせました

では、木曜日もバリバリがんばりましょう



かわいいポケちゃんショットが撮れたので、UP~

って、いつもかわいいんですけどねむふふ


IMG_8847_2015020121003149f.jpg


なぜか、リータキの足にタッチして寝んねするポケちゃん この間は、腕枕

お隣は、珍しく、おばコロ 距離が縮まってる~


IMG_8846.jpg


ポケちゃん、ちょっとだけでもイイから、リタキ母ちゃんにくっついておきたいのかな

かわい過ぎるーーーっ きっと、安心するんだよね。


IMG_8852.jpg


ヒーター前のチワ口密度が上がって、こんなことになってました

割り込みプリンセス~ ビックリしたリタキは移動した模様。

いつも誰かが、そばにいてくれて、ポケちゃんは、しあわせものね


















スポンサーサイト
