--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.05 お散歩ロングコース。

昨日、またトマト鍋を作った、うーサリ家です

今回のシメは、パスタ (ラウレアママさんに教えていただきました ありがとうございます

生パスタにしたので、モッチモチ&チーズ との絡みが最高っ

スーパー美味しかったです~ うま~

最近、スーパーなどでも、たくさんの種類のトマトが置いてありますよね

ついトマトコーナーで、じーっと立ち止まっちゃって、他のお買い物を急ぐはめになります

美味しいの食べたいから仕方ないですね 止まらぬ食欲ー

ちなみに7チは、ネネどん以外トマトを食べてくれません 私も20代まで大の苦手でした;

今日は、森脇健児さんの誕生日な木曜日 (すみません、ファンとかじゃありませんw)

バリバリがんばりましょう



最近,我が家が出没している、お散歩ロングコース

以前からちょいちょい行っていた、お山の上のドームのまわりです


IMG_8940_2015020321570523b.jpg


今までは、短い一周していたのですが、今は、倍以上大きい一周

ちょっとずつ距離を伸ばしていったのですが、始めは、7チ&うーサリ、みんなバテバテでした


IMG_8950.jpg


今となっては、7チはバテることなくガンガン歩き、ジョギングの方にご挨拶する元気まで…

うーサリの方が、すぐバテちゃいます しかも、毎回筋肉痛!


IMG_8953.jpg


途中、アスファルトの道路みたいなところも歩くのですが、車は入って来られないので、

道いっぱいに歩けます こちらは、先頭のサリバンチーム。


IMG_8958.jpg


ドーム周りと言っても、山の中 いろんなところから、鳥さんの声が聞こえて

あっち行ったりこっち行ったり、忙しいメーちゃん ビリッケツは、おトントン。がんばれ〜


IMG_8959_20150203215727972.jpg


サリバンチームのリタキも疲れると、後ろのうーこ君チームに加入 スピードがゆっくりめ。

あれっ ネネどんの写真が無かったー ごめーん ネネどんは、もちろんサリバンチームです

このコースで、最後の最後まで元気なのは、ラーたん・メーちゃん・ネネどん・ポケちゃんの4チです


この冬、みんな太っちゃった我が家

このロングコースお散歩で、体力つけながら、痩せなきゃね






















