--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.06 そろそろ。

今週、年末?年始?オーダーしていた福袋が届いて、ビックリしたサリバンです

もう2月だし、完全に忘れてたー

最近の福袋(洋服)って、12月始めから予約開始したり、年始に予約完売してたのが再販されたり…。

昔は、店頭に並んでゲットしてたけど、今はネットでポチだし 何だか、福袋感が全然…

しかも、福袋って、高いのとか欲しかったのが入っていて、レア感&お得感があったけど、

今は、福袋用に洋服作ってるから、みんな同じの入ってるし、ネットですぐネタバレするしで、

面白くなくなってますよね 今年、久しぶりに買ってみて勉強になりました…。

今年は、元旦から店頭(食材のお店)に並ぶ予定でしたが、寝込んでて並べずじまい

でも、やっと届いた福袋 今年買った中で1番お得で、サプライズでした いろんな意味でw

待ってました金曜日 今週は、ハードだったので、あっという間でした。今日も1日がんばりましょう



今日は、写真と内容は全く別で、お送りしまーす


IMG_8903_20150203215547d6a.jpg
お天気の日は、朝からベランダで、私のお洗濯のお付合い。寒いけど、おはよー!

先月15日、今年初の7チシャンプーをしました

みんな、ふわっふわのさらっさら~ トリマーさんより上手いかも?ってくらいな満足の仕上がりでした


IMG_8892.jpg
ネネどんのコート、とってもキレイなカラー★太陽の光で見ると数倍かわいく見えちゃうね!

みんなは、全員シャンプー終わる→おやつ、というパターンが分かっているので、

全員のシャンプーが終わるまでは、ハイテンションでわいわいがやがや ドタンバタ運動会!


IMG_8898.jpg
ラーたんのお顔&お耳のお手入れ担当は、ニッコロラーたん、他の子には、絶対させません。笑

ラーたんなんて、ドライヤーを嫌がる子に「こらっ!ちゃんとして!(早くして!)」

と、ドライヤーの横について監視してくれます (自分はドライヤー大好き)


IMG_8895.jpg
メーちゃんは、すでにハッチャケモード ネネどん遊ぼ~って誘ってます

おやつtimeが終わると、全員お昼寝(爆睡)

とっても規則正しいみなさん (ポッケもいつの間にか分かってる)


IMG_8915_2015020321570309e.jpg
おトントン、寝ぼけてる~ 眩しくってお目目が開けられないー お家で寝てていいのにー!

あれから2週間、そろそろシャンプーが近づいてきました

今使ってるシャンプーは、みんな全然くさくならないので、忘れないように気をつけてます


IMG_8913_2015020321554840b.jpg
ラーたんは、日向ぼっこでウトウト… 他2チ(リーポケ親子)は、お家のヒーター前で、くっついて、ぬくぬくしてました

って、ことで、本日シャンプーdayな我が家です 午前中は、サロンで爪きりなどグルーミング予定

お家シャンプーって、全員ドライまで終わったら、

タオルのお洗濯も待ってるし お部屋に毛も散るので、お掃除~

といろいろ大変ですが、それよりも、みんながキレイになったことの方がうれしいーっ

そして、すごいストレス解消になります では、がんばりまーす




今週もお疲れさまでした サリバンブログは、土日お休みです。次の更新は月曜日です


















スポンサーサイト
