--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.10 メーちゃんの作り方。

金~土曜日、7チのお洋服の整理をしました

3枚しかないもの、4枚しかないもの、サイズが合わなくなったもの…

よく見たら、着られないお洋服で、7チタンスがぎゅーぎゅー

タンスの整理って(掃除全般)、ラーたん、ちぃちゃかったなぁ とか思い出に浸り

思い出は捨てられないよ!と、典型的な捨てられないタイプなので、毎回、途中で断念

今回は、がんばりました 気持ち、さみしくもなっちゃったんですが

これから、7枚オソロのお洋服がいっぱい入れられます やったね!

さて、火曜日だけど、休前日ー あげあげでがんばりましょー



今日は、かわいいメーちゃんの作り方をご紹介~


IMG_9018.jpg


ぶるん、ぶるん。 これが始まるとエンジンがかかります。


IMG_9019.jpg


ぶるん、るん、るーん。 プロペラ風、今にも飛んでっちゃいそう。


IMG_9020_20150208184521e61.jpg


ハイっ

かわいいメーちゃんの出来上がり



明日は祝日なので、サリバンブログはお休みです。明後日UPします


















