--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.10 寒がりなスムッコ

最近、朝と夜がスゴイ寒くてあんぐりお昼はスゴイ暑い太陽!!!

何を着たらイイのかわからないSULLIVANですjumee☆whyR

080913キャンプ 047

その娘、通称:リモタクです(*´∀`)ノ

唯一のスムッコなので、朝夜と昼の温度差を体感しているようです。

夜はわたしがベッドに入るまで、ウーちゃんのおふとんにおじゃましますひよこ
(わたし→ベッド派(+ラム&リモ)、ウーちゃん→ふとん派(+メル))

まだBABYだからか、末っ子だからか、寒いからか人肌が恋しいみたい。

(・・・って、ウチのコみんなわたしかウーちゃんと一緒に寝てるんだけど;)

080913キャンプ 050

             リモ『おともだちも一緒に寝んねレスヨ』

最近いつも持って歩く仲良し(ヨダレだらけの噛まれまくり)のおともだちですコリラックマ

080913キャンプ 051

             リモ『ふぁぁぁ、リータンもう眠たいレス・・・zzZ』

ブレブレだけど、スゴイ顔!!!(笑)可愛すぎて食べちゃいたい(ウソ)

爆笑してるオジサンに見えるのはわたしだけ・・・?


もっと寒くなったらずっと服を着せないといけないのかなぁエエェッ!?!?

ラムタンやメルタンより厚手の服を買ってあげなきゃネキラキラ


求む!!!!『スムッコ冬対策』



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/125-bd3cf8e6
