--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.09 寝顔。

今週も始まりました

週末、うーこ君の希望で、焼き肉食べ放題に行ったせいで

胃がおかしくなってるサリバンです

焼き肉食べ放題って言っても、サイドメニューも充実してて、サイコー

ダイエット中だけど、セーブなんて出来るはずがない!しようとも思わない!

俺はそういう人間だ!by ビッグダディ

私は、たこ焼き・冷やしうどん・カキフライを鬼リピートしちゃいました 焼き肉は??

今日から!今日から、またダイエット開始ですー

今週は、祝日があるので、短く感じますね ラッキー では、張り切って参りましょう



お家で、まったり寝んねショットを撮影しました

うーサリ、いつも「寝顔って、おチビ時代から変わらないね〜」って話してます

せっかくなので、おチビ時代と今を比べてみようと思いまーす


baby_runi.jpg


2009年12月。おトントン、かわいい コートが今よりも細くてふわっふわでした そして赤っぽい!


IMG_8978.jpg


今のおトントン マロが大きくなって、かわいくなってる〜


baby_nina.jpg


2011年3月。ニッコロ、この頃じっとしてることがなかったな でも、寝顔は天使〜


IMG_8974.jpg


今のニッコロ かわい過ぎてごめんなさい けど、やっぱり寝顔は赤ちゃんのまんま


baby_nene.jpg


2011年6月。お里で初めて会ったあの日のプリンセスネネどん

ケージから出てきて、コテって(白目で)寝ちゃったんだよね〜(*ノ∀ノ)


IMG_8975.jpg


今のプリンセス やーん、かわいい〜っ


結果、みんな、おチビ時代も今も「とってもかわいい」でした

寝顔や、寝姿って、お迎えした日を思い出して、むふふ ってなっちゃいますね





















スポンサーサイト
