--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.23 それぞれのお散歩。

今週も始まりました

先週は、メーちゃんにおめでとうをたくさんありがとうございました

とってもとってもうれしくって メーちゃんはじめ家族みんな大喜びです

こちらのブログでお返事&順番に訪問させていただきます

土曜日は、久しぶりに朝から電車で1人旅して来ました

とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました

昨日の日曜日は、うーこ母の誕生日会をしました 今年も元気でいて欲しいです

さて、2月最後の週のはじまりー バタつきますが、負けないぞっ



今日は、通常のお散歩ショットです


IMG_9005.jpg


リタキは、真面目に歩きます 苦手な道だと、ゆっくり歩いたり、足をひきずって、歩きたくないって言います

おトイレが終わると急に帰りたくなる傾向があります


IMG_9014.jpg


ポケちゃんは、いつもラーたんのお下がりのベストを着てます おかげで寒い日も歩けるようになりました

スイッチが入ると、すごい早足&駆け足になります 得意な道は、緩やかな登り坂とコンクリートです


IMG_8997_20150210000447203.jpg


お友だち(親戚さん)こころちゃん風おトントン

この角度のこのショットってめちゃ難しいーっ この角度と言えばこころちゃんなのです。

かわいいお顔が撮れました こんなお顔のおトントンは、お散歩の始めの始めだけ


みんな、だいぶ体力が付いてきました

だいぶお散歩が楽しい気温になってきたうーサリ地域です















スポンサーサイト
