--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.13 逆まわり。

最近、寒くて体力消耗するのか、すぐ寝てしまうサリバンです

しかも、ホットカーペットの上で…

横になった覚えもないのに、一瞬で落ちちゃうんですよねー

うーこ君が、ブランケットをかけてくれてるみたいで、寒くはないんですが。笑

そして、6時間経つと自動的に起きて、自分でビックリ (毎日6時間睡眠)

早朝3~4時に目が覚めて、大体寝違えてます イテテ

サイクルがおかしいから?お布団で寝ないから?疲れが、全然とれないっ

くせにならないように気をつけなくっちゃ

さて、今日は、待ちに待った金曜日 土日は何をしようかな~



またまた、最近がんばってるロングお散歩コース~


IMG_8986.jpg


この日は、逆周りコース 前回のドームショットの真裏にいまーす

お天気も良くって、風が無いので、ラッキー


気合い十分


気合十分な、メーちゃんとおトントン かっこよく見えるよ~


IMG_8991.jpg


いつもは、ゆるやかな上り坂ですが、逆周りなので、下り坂~ 逆にキツい!

リタキは、もよおしたみたいで、おちりが盛り上がってます



コロポケコンビ


芝生のコーナーで少し休憩して、また歩きまーす


IMG_9010.jpg


リーポケ親子は、いつも一緒 ポケちゃんは、リータキについて歩きます


IMG_9012.jpg


こちらは、うーこ君チームの自由組さん(ニッコロが写ってない;)

最近、このコースばかり行ってたら、ラーたん&メーちゃんは体力がついたのか、

帰っても、元気に暴れてます 他5チは、爆睡 うーサリは、まだ筋肉痛

ラムメルはもう少し歩けるかな~って思ってます まだまだ、がんばる予定です














<おまけのコーナー>

IMG_9009.jpg

はじめ、あんなに気合い十分だったのに、すぐにバテるおトントン…





今週もお疲れさまでした!サリバンブログは、土日お休みです また月曜日に更新します。良い週末を~













スポンサーサイト
