--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.16 ドライブ。

2月ももう第3週目ですね〜 早いなぁ

この土日、めちゃ暖かくって、春が来たーって感じでした

桜が咲いてしまうのでは??と心配したくらいです

早く、暖かい季節になって欲しいですね

我が家は、土曜日久しぶりにドッグランに行って来ました その様子は、また後日

お友だちとご飯に行ったり いっぱい洗濯したり

充実したお休みを過ごすことが出来ました

充電完了っ 今週も張り切ってがんばりましょう



今日は、我が家のドライブの様子です


P2010031.jpg


出発進行っ 特等席で、ラーたんが張り切ってます


P2010039.jpg


助手席サリバンのお膝の上組は、ネネどんとポケちゃん どっちも甘えん坊だもんね


P2010043.jpg


中間席には、おトントンとリタキ 後部座席には、お1チ様が好きなメーちゃん(安全席)


P2010040.jpg


特等席は、もちろんブラタン組のラーたん&ニッコロ ラーたん、ニッコロ以外がくっつくと怒るのよね


P2010008.jpg


おやつやお水タイムは、特等席がかなり混み合います


P2010016.jpg


気がついたら、ポケちゃんがはみ出してたー がんばれー!


車が走り出すと、みんな、ちゃんと定位置に戻って、じーっとしててくれます おりこうさん

てか、後部座席ベッドもあるんだけど…なぜか、この乗り方です






















