--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.18 久しぶりのドッグラン。

前にもブログに書いたのですが、魚が食べたいサリバンです(ハマると毎日食べたい派)

うーこ君は、すこし暖かくなってきたからか、ビールとお肉が食べたいみたいで

全然っ合いません

先週から、自分の「おかず」は自分で作る的な感じになってます

でも、汁物必須なうーこ君の為に、お吸い物や味噌汁は作ってやってます (クロメ入れたら最高っ)

今夜は、何にしよう~ って、今日はメーちゃんのBDパーティーだった

メーちゃんおめでとう

メーちゃんのBDブログは、今週中にUPしまーす では、水曜日も充実した日になりますように



とっても良いお天気だったので、いつもの大分自動車道ではなく

別府のパン屋さん 経由で湯布院へ~


IMG_9035.jpg


由布岳が近いっ やっほー! 道路脇に、まだまだ雪が残ってました


IMG_9037.jpg


湯布院の街並みも~ この日も人が多くてビックリでしたー 雲1つないお空


IMG_9048.jpg


我が家は、いつもの『湯布院ガーデンホテル』のドッグランにやって来ました

お友だちがいっぱいだったので、危険組は、慣れるまで、リード着用 それでもこの勢い


IMG_9056.jpg


上着も要らないくらいのあたたかさでした お外だけど、7チのお洋服も久しぶりに薄手


lumlimo_20150216234234603.jpg


かなり、小さなわんこ用ランが混みあってきたので、一旦室内ランへ移動

なぜか、おじさん座りなラーたん&リタキ リタキの首まわりのファーも素敵っ


IMG_9130.jpg


みんなここでも張り切って、追いかけっこしたり ギャウったり

久しぶりでうれしくって、テンション高かったね


melnene_20150216234235c38.jpg


いつものこのコンビもずーっと走り回ってました


ドッグランって、何て楽しいのっ

てな感じで、明日につづいちゃいます



















