--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.19 ドッグランで久しぶり。

昨夜は、メーちゃんのお誕生日会、大成功でした

みんなで、いただきます したら、即お肉ーっ

笑っちゃうくらい、みんなお肉から食べるからおもしろいです

今年も健康でいてくれたら、他はそんなに望んじゃいけませんね

ギャウらないでとか、歯みがきさせてとか、ご飯食べてとか…笑

おめでとうメッセージもありがとうございます とってもうれしいです

明日、お誕生日記事をUP予定ですので、そちらも見ていただけるとうれしいです

今日は、お昼休みお外ランチなサリバン 木曜日も元気にがんばりましょう



室内ランで遊んでたけど、ランが空いたので、お外へGO


IMG_9230.jpg


とっても気持ちいい〜 The ドッグランって感じのベタなショットですね


IMG_9206_20150218005654adb.jpg


ランで遊んでたら、お久しぶりのトノ&レンファミリー登場

トノくん、めちゃイイお顔してます 笑顔がステキ


IMG_9197.jpg



ハッチャケBOYレンレン とにかく身体能力がすごいので、何度も飛行シーンを見せてくれました

とっても楽しそうー ビュンビュンいっぱい走ったね


ドッグラン0214


我が家も個チワショットを〜 みんなホントに楽しそうなお顔 かわい過ぎー

リタキのお顔でどれだけ暖かかったか分かりますね って、ポケちゃんは上着…笑


IMG_9208.jpg


メーちゃんの個チワショットを撮ろうとしてたら、ジャンピングレンレン

足が入っちゃった メーちゃんもビックリface


IMG_9252_20150218005723a33.jpg


みんないーっぱい走ったけど、最後まで走ってた、パピヨン組 注意※メーちゃんはチワワです

広いドッグランが、狭く感じちゃいました


久しぶりのドッグラン やっぱりドッグランは最高っ

トノ&レンファミリーと一緒で楽しかったー またみんなで来ようねっ

ますます、暖かい季節が待ち遠しくなりました







<おまけのコーナー>

IMG_9177.jpg

リタキの笑顔が、あまりにもかわいくって、眩しくって、あったかいんだから〜 無理矢理w






















