--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.20 メル☆Birthday 8さい。

お家で家事をしながら、熱唱するうーこ君

モノマネとかしちゃうので、ウザいウザい…

我が家は、通りに面してるので、外を歩いてる人が絶対ビックリしてるはず

最近は、B’zのモノマネをしまくるので、夢にB’zが出て来ちゃったサリバンです

B’zの稲葉さんと言えば、ニッコロとポケちゃんと同郷です(プチ情報)

今日は、久しぶりにコメント欄OPENいたします 日頃の感想など、コメントいただけるとうれしいです

今週も金曜日ー やることがいっぱい でも、落ち着いて1つずつ片付けていきましょう



遅くなっちゃいましたが、2月18日でメルが、8さいになりました~


IMG_9268.jpg


メーちゃんが、8さいっ 毎回ビックリしちゃいます

こんなにステキなレディに成長してくれて、自慢の娘です

さて、メーちゃんの7さいはどんなだったかな~ ちょっと振り返ります


かわいいメーちゃん


メーちゃん、我が家の中では、自己主張をあんまりしないで、主張する子の隣で、目力だけで、

じーっと訴える そんなタイプです うーサリへ:さりげないサインを見逃さないように。


走るメーちゃん


でも、お外へ出ると、NO,1の元気っ子 みんながバテてしまっても、1チだけめちゃ元気

別名「永遠の子犬」今年もその座は誰にも渡しません 走ってる姿、ホントかわいい


mel2015.jpg


メーちゃんのおすましショットを集めてみました

どれも、すっごくかわいいっ どこでも「ゴロン」メーちゃんの得意技ね


IMG_5706.jpg


サリバンのお気に入りショットは、やっぱり走ってるメーちゃん ネネどん、いつもくっついてます

毎年言ってる気がするけど、メーちゃんのバッチリカメラ目線は、本当に貴重です


IMG_9294.jpg


8さいのお誕生日ケーキは、かわいいメーちゃんにピッタリなフリルのケーキ

かわいいっ 全部、おいもなんですよー


メルcake


食べてイイよって言っても、メーちゃんは、じーっと見たり、くんくんしたりが、精一杯

みんなと一緒じゃないと食べません。特別扱いされるがの苦手なのよね やさしいよね


IMG_9388.jpg


7チでメーちゃんお誕生日記念ショット グダグダになっちゃいましたが…(´ω`;)

この後、みんなでケーキをいただいて、お祝いをしました


IMG_9350_201502192123455eb.jpg


みんなと仲良しなメーちゃん 遊んでいる時、いっつも中心にメーちゃんがいます

毎日元気いっぱいな姿を見せてくれて、私たちも毎日元気をもらってます ありがとう

誰よりも健康で、お医者さんいらず 体重だって、ずーっと2㎏前後をキープしてます

本当に親孝行娘なメーちゃんです

8さいのメーちゃんもよろしくお願いします



いつもどおりの毎日を過ごせることに感謝します。

メーちゃん、生まれてきてくれてありがとう 我が家に来てくれてありがとう

8さいも、メーちゃんが、元気いっぱいで、しあわせに過ごせるようにするからね

メーちゃんが、我が家に来てくれたおかげで、とってもしあわせよ


8さいのお誕生日おめでとう❤❤❤





















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1257-63fc0d28
