--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.24 EOS学園。

昨日は忙し過ぎて、久しぶりに頭がまわらなくなりました

午後から何度もフリーズ… 何だか負けた気分です

今日は、シャキっとがんばるぞー

すみません、訪問が遅れてます 本日遊びに行かせていただきますね

昨日は、友だちのご懐妊が分かり、泣きそうなくらいうれしかったー

ご夫婦2人とも、とっても仲良しなので、ちょっぴり寂しい気分もします

大事にしてあげたいな

さて、週明けの忙しさを残す火曜日ー バリバリやってやるー



では、土曜日の1人旅をUP〜


博多駅&博多座


朝6時台の電車に飛び乗り (朝マックしてて遅くなっただけw)やって来たのは博多ー

博多座の近所のビル


canon.jpg


我らのCanon様 なのに、iPhone撮影w

この日は、先月から予約していたEOS学園でお勉強ですっ


講義の教材


上手く撮れるようになりたいっ けど、まずは基本の言葉や撮り方から〜

午前・午後の講座で、どんどんステップアップしていきます


黒と白


黒×黒、白×白!難しいんですよねー どうでしょう ちょっとは撮れるようになったかな。

いろいろ考えるよりも、体で覚えよう って、黙々と写真を撮りまくりました


流し撮り


The 流し撮りっ やったことなかったので、すごく勉強になりました。でも、すごい難しいー

お昼の休み時間、優雅にマダムランチをして 午後からもがんばりました。


お花とママ


この日は、ネネどんのお里のritsuママさんと一緒でした どうですか プロのカメラマンも顔負けな構えでしょう

構えやカメラの持ち方まで、お勉強しました。私は、構えだけは自信がつきました

講習が終わってから、ritsuママと博多〜鳥栖まで、戻ると… (特急電車で30分かかりません)


アンジェで再会


うーこ君がアンジェリーカに到着 みんなと再会出来ました 変な気分だったね。


メルリモネネポッケ


重たいカメラ一式を1日持ち歩いて、筋肉痛がまだ治りません

いろいろお勉強になりましたが、知りたいことだらけで、丸1日でも全然足りませんでした。

先生方もやさしくって、楽しかったです

講習で教わったことが、まだ身についておりませんが、これからぐんぐん上手くなることでしょう

(自分でハードルを上げてみる…)



ritsuママ、丸1日お疲れさまでした ありがとうございました

ハプニングもあり、とっても楽しい珍道中になりました

また機会があったら、もっともっとステップアップしましょう

そして、パパ&うーこ君、アンジェっ子&うちの子たち、留守をありがとうございました

とっても有意義な時間を過ごさせていただきました


















スポンサーサイト
