--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.26 いつもの歯みがき。

昨日から天気が悪くて、また寒いうーサリ家地域

気温がころころ変わるから、風邪引かないようにしなくちゃですね

気になってた「ランチパスポート」(本?)を、初めて買ってみました

(このパスポートを持っていたら、ランチがお安く食べられるってやつ)

2週間に1回は、お外ランチをしているので、活躍してくれるはずっ

どこ行こうかなぁ って、今から楽しみです 今日、早速行って来ます

さて、今日は木曜日ー ツナの日もがんばりましょう



今日は、歯みがき風景ー


P2200028.jpg


我が家の「歯みがき家」と言えば、ニッコロちゃん

いつも食後は、宝物のアンパンマン歯ブラシを持って、ガシガシやってます 天才っ


P2200037.jpg


こちらは、ネネどん ニッコロの歯ブラシをいつも狙ってます…

歯ブラシは、他にもあるのに、ニッコロが使用中の歯ブラシが欲しいの〜 なのよね


P2200046.jpg


あらあら やっぱこういう風になるよねー

って、大体、毎日このスタイルで、歯みがきしてるんですけどね


P7121712.jpg


たしか、このスタイルは、おチビ時代から〜

ブレブレですが、これは、2011年7月のショット ニッコロ6ヶ月(換毛期)&ネネどん3ヶ月


IMG_7747_20150225170523e4d.jpg


この時期から、2チで取り合いっこや、一緒に歯みがきしてたねー

お誕生日が3ヶ月半違いの2チ こうやって一緒に大きくなったもんね 懐かしいな

今も1本の歯ブラシをガジガジする、とっても仲良しさんなニッコロ&ネネどんなのでした




















