--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.27 グルーミング。

今日は、お休みサリバンです

お掃除に、お洗濯に…と気合十分でしたが、朝バタバタっとお洗濯だけして

急遽、病院へ行くことにしました

というのも、6さいと4ヶ月を迎えたおトントン 下前歯の生え変わりが今頃…

今まで大人の歯の欠損かな?なんて、あまり気にもとめてなかったのですが

数本大きな歯らしき白いのが出始めてて 乳歯はグラグラだけど、抜けないし

歯茎の色も良くない気がして、ちょっと見てもらいに行ってこようとなりました

実は、我が家、おトントン、ニッコロ、ポケちゃんが、歯の生え変わりフィーバー

6さいと4さいと2さい、年齢がバラバラな3チ これも成長ってことで、喜ばなきゃ

無事に抜けてくれるといいのですが… そんな金曜日も張り切ってがんばりましょう



前回、グルーミングに行った時の様子を今ごろ…


P2130027.jpg


近所にある病院の中のサロンにお願いしています ラーたん、メーちゃん…と年齢順に始まります。

待機組さんたちは、ドキドキで待ってますね


P2130061.jpg


1番に終わったラーたん 前は、こちらの病院が大嫌いで、病院の前の通りを通過するだけで、

キャーンって泣いてましたが 今は、「行きたい行きたい」で、キュンキュン 言っちゃうのよね


P2130068.jpg


メーちゃんもお手入れしてもらうのが大好き とってもご機嫌ちゃん

これは、おちりCUTしてもらってるところかな ??


P2130029.jpg


次、リタキの番だよー って、みんなの下で寝そべって隠れてる?つもり

リタキは、何でも大げさにギャンって言っちゃうビビリちゃん 苦手なのよね でも隠れきれてないよ!


P2130069.jpg


プリンセスネネどんは、じーっとして、ビックリするくらいイイ子さん おかげで、トリマーさんに大人気

私がしてあげる時は、めちゃ怒るのに… プロは違うみたいです


P2130076.jpg


リタキっち、一応、ロングコートなので、足裏もCUTしていただきます


そして、この日は、トリマーさんから「みんなご飯粒がついてましたよ」のご報告…

前の日、雑炊作った時のご飯かもー 食後にちゃんと見たつもりでしたが、白い部分についてる子が居た模様



3名くらいのトリマーさんにしていただくので、みんなで30分くらいで終了(ポッケ以外の6チ)

次のグルーミングdayが近づいてるので、また予約しておかなくっちゃ

トリマーさん、いつもありがとうございます





今週もお疲れさまでした!サリバンブログは、土日お休みです また月曜日に更新します。良い週末を~















スポンサーサイト
