--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.02 意外な2チの。

今週も始まりましたてか、もう3月が始まりましたね

クリスマスだ!お正月だ!って、昨日のことのようなのに、本当に早いものです

先日、ショッピングモールでお買い物中、フラっと立ち寄ったスポーツ用品店

スポーツに無縁のサリバンですが、なぜかお店に入っちゃったんですよね。

んで、スポーツウエア買っちゃったので 昨日から軽く運動始めました

これから暖かくなるし 痩せなきゃヤバいし やれるだけやってみまーす

でも本日は、筋肉痛なり キツくって、続けれらるか、もう不安…。

さぁ、3月始めの月曜日 張り切って、がんばりましょう



うれしかったショットをUP〜

メーちゃんが、お手手伸ばして、助けを求めてきたのですが…


P2280006.jpg


こんなうれしい場面、助けられーーーん

ポケちゃん、すぐ「ぎゅー」って、くっついてくるんだよ


P2280017.jpg


よく見たら、ポケちゃん、あんよまで、メーちゃんに乗せてるっ 大胆っ メーちゃんの尻尾w


P2280005.jpg


これは、メーちゃんもタジタジだわね メーちゃん、いつもはヒーター前に来ないから…。


P2280011.jpg


私が、助けずに(鬼)パシャパシャ写真撮ってたら 諦めて一緒に寝てくれるみたい

今の時期、ヒーター前に来ると、ポケちゃんの「ぎゅー」攻撃にあいます


P2280018.jpg


少しして、振り返ったら、まだメーちゃんが助けを求めてた

ポケちゃん寝てるから、そっと逃げればいいのにね。


最近、メーちゃんVSポケちゃんで、追いかけっこがブーム

でも、一緒に寝んねしてくれる日が、来るなんて

うれしいな



















スポンサーサイト
