--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.03 春の足音。

今日は、全国的にひな祭り

我が家は、いつもスルーですが 少し特別なご飯です

先週、乳歯抜歯の予約をしに行った、おトントン&ニッコロ

歯科治療、手術などの予約がいっぱいで、再来週になりました

再来週までグラグラ… 歯茎は、デスパ(塗り薬)で様子見です。

実は、その次の日、前日お留守番組のラーたんのお顔が腫れてる みたいだったので、

朝一番で病院へ 歯茎のさらに上にデキモノが出来てました 痛そう…

1週間、痛み止めと抗生物質を飲んで、また再診です 歯が自慢のラーたん 早く治るとイイね

ひな祭りは、せっちゃん、yuukiちゃんのお誕生日 おめでとう 今日も1日がんばりましょう



土曜日、ポカポカ陽気だったので、いつものロングお散歩コースへ


IMG_9761.jpg


この日は、いつもの大きな1周ではなくって、小さな2周バージョンです

うかれてるboyが、約1チ


IMG_9746.jpg


先頭組、めちゃ張り切ってます 引っ張り過ぎじゃない


IMG_9737.jpg


ビビりのニナちゃん 最近、少し気になる音がすると、歩けなくなっちゃうのよね

でも、おちりから、「綿棒」が出て来て、私の方がビビったわ もう4さい、ゴミの拾い食いはやめましょう(・ω・;)


IMG_9759.jpg


何の木か知らないけど、お花が咲いてた 梅? キレイ〜 春っぽくて、うきうきしました

だけど、誰も止まってはくれない…


お散歩7チ


暖かかったから、みんなとってもうれしそうでした 私もうれしーっ

でも、7チとうーサリ、全9ワンで走ると、砂埃が舞いそうな感じでした

我が家の春の足音は、例年どおりドタバタです いつもだけどね。




















スポンサーサイト
