--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.04 急接近。

先日、会社帰りに実家へ寄ったときに、白ご飯をいただいたのですが

美味しくって、涙が出そうになりました 我が家の米と全然違うっ!!

じぃちゃん作のお米の味でした 父さんの炊き方も上手いんですよねー

私は、ずっと、じぃちゃん米で育ったので、これが私のThe 「お米」の味

うれしくって、懐かしくって…

お米の味や香りを邪魔されたくなくって、結局、おかずとご飯、別々に食べました

言葉で表すのが難しいのですが、他には無いそういう味って、ありますよね〜

さて、今日は、折り返しの水曜日ー ちゃちゃっと、がんばりましょう



昨日UPしたお散歩の帰り 車の中の1コマです


P2280030.jpg


わんこ特等席は、ラーたん&ニナちゃんの席になってるのですが、この日はポケちゃんがお邪魔

すると、ポケちゃんが得意の「スリスリ攻撃」開始ー ニナちゃんドン引きface


ポッケのスリスリ攻撃


私に甘える時しかしたことがなかった「スリスリ攻撃」をニナちゃんにもしてるのがうれしくって

連写しちゃう~ たまにニナちゃんが「ヴゥゥ」って言ってましたが、お構いなしなポケちゃん


P2280043.jpg


ニナちゃんが、怒って「ギャウ」って言っちゃうー って思ってたら、なんと「ペロっ」

うそーっ あのニナちゃんが、ポケちゃんを…これは、泣いちゃうよね やーん、感動


P2280051.jpg


ニナちゃんは、ため息まじりで、こんなお顔してましたが やっとポケちゃんを認めてくれたのかも

ついこの間まで、ポケちゃんをコワがって逃げてたニナちゃんでしたが、成長したね うれしいよー(*ノωノ)


P2280048.jpg


マロの形、そっくり 叔母コロ&甥ッケですからね。笑

歴史的感動的な場面を写真におさめられて、マジうれしーっ

この写真見たら、何でもがんばれちゃいそう しあわせ。

ポケちゃんが、我が家や来て、もうすぐ1年 みんなイイ感じに仲良くなってるね


















スポンサーサイト
