--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.05 iPhoneショット。

季節の変わり目で、顔〜首が赤く腫れて、ずーっと熱っぽかったのですが

ようやく落ち着いてきました まだ赤いけど、腫れが取れた気がする!

まだまだ油断は出来ませんが、ちょっとホッとしました

今度の日曜日は、うーサリ結婚式&披露宴にお呼ばれしてるので

早く治ってくれないと困るー

キレイに治って、髪の毛をUP出来ますように…

さて、木曜日 ランパスでいいお店見つけたから、お外ランチ 今日もがんばれそうです



今日は、iPhoneショット Instagramでお友だちは、見たことあるはずー


この頃
メルポケ


毎日、いつもどおり、ワイワイにぎやかです ポッケ出演率高いw

ちょっと忙しいので、これにて失礼

では、また明日




















