--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.09 寝てしまった。

3月2週目がはじまりましたー

昨日は、結婚式に出席して、久しぶりに泣いてしまいました

友だちや家族に愛されてる2人らしい、とっても心あたたかい式・披露宴でした

今流行りのフラッシュモブ、めちゃ感動しました

幸せのおすそ分けをいただいてきました

今週1週間、職場の相方がハネムーンに行ってしまうので、仕事がんばらなくっちゃ

今日も1日、バリバリがんばりましょう



昨日、夕方帰って、お散歩へ行き、7チにご飯をあげた後

久しぶりのヒールに疲れたのか、爆睡したしまったようで、ただいま午前2時過ぎ…


クッションからネネどん
クッションの間から出て来たネネどん


今週は、激務の予定なので、ブログお休みする日があるかもです

でも、平日毎日UPは、サリバンの目標 なるべくがんばりまーす!

今週も張り切ってがんばりましょう

















スポンサーサイト
