--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.10 あの日あの時あの場所で。

先週土曜日、ラーたんの歯茎の再診に行ってきました

抗生物質が効いたみたいで、できものがすごく小さくなってました

今は、腫れも引いて、できものもなくなりました

あと1週間、お薬を続けて、元どおりキレイなったらイイなぁ

ラーたん、もうちょっとがんばろうね

今朝、窓の外を見たら、白いーっ 雪が降ってて、ビックリ

全国的に荒れたお天気だそうです みなさま、お気をつけくださいませ

今日はミントの日、シャカリキがんばりましょう



タイトル、よく考えたら「ラブ・ストーリーは突然に」だったー 見直してて気が付きました。何か恥ずかしっ

HDDの中を見てたら、懐かしい写真がいっぱい 近年の今日あたりを振り返ってみます


P3104405.jpg


2012年。まだ、ニッコロ&ネネどんが幼いっ


P3090007.jpg


2013年。熊本でお買い物 みんなにもお付き合いいただきました。


P3090108.jpg


2014年。PM2.5が激しくて 長い時間お散歩に行けなかったんだよね


今年は…今度の週末にでも撮って来ようと思います





<お久しぶりのおまけのコーナー>

P3090040.jpg

2013年、もじゃきも居たね 元気にしてるかなー













